2017年8月31日木曜日

トイレでスマホ

トイレでスマホ
スマホがO157の感染経路
 
テレビで話題になっているのがトイレでスマホ。
 
驚いたことに、あるテレビ局の調査では
トイレでスマホする人約七割、
トイレでゲームか何かをしているのでしょう。
 
 
トイレにまでスマホを持ち込むなんて
話聞いてビックリです。
 
トイレの中の大腸菌は、トイレの便器の
中だけではなくトイレットペーパーホルダーや
流すレバー、便器の蓋などに付いています。
 
 
私は、外でトイレを借りる場合は便器の蓋の
開け閉めが一番イヤです。
 
その手でスマホをいじるわけですから
当然スマホには大腸菌が
べったり付いてしまいます。
 
 
それだけ皆さんの持っているスマホは
汚れているんです。
 
トイレでスマホやらないことに、
こしたことはないんですが
たまにはスマホ消毒しないといけませんね。
 
 
それから、トイレ出るときは
しっかりと手洗いしてください。
 
そのまま手を洗わずに
出ていってしまう人の多いことか。
 
 
仲介手数料無料
 


0 件のコメント:

コメントを投稿