2016年8月20日土曜日

断食

夏休みも終わり18日より通常営業をしています。

身体を一度リッセとしたいなと思い

今年の夏休みは草津の山奥で断食に挑戦してきました。

3日間身体の中に固形物はなにも入れませんでした。

すると消化吸収するエネルギーが排泄に回り

食べてもないのにしっかりと排泄

それも一日に何回も

しっかりとデットクスできました。

何より良かったのは、アルコールが抜けたことです。

普段は中々休肝日を取ることができませんでしたが

しっかりと内蔵を休ませてあげることができました。

 

断食最後の日に、もとに戻すということで捕食が出ます。

おかゆと花豆2個梅干し1個それにほんの少しの大根おろし

細かな大根と人参の入った味噌汁

お醤油大好き人間が大根おろしに醤油をかけずに頂きました。

 

自宅に帰ってきてからも冷奴などお醤油をかけません。

お刺身もそのまま食べるようになりました。

良かったのか悪かったのかビールも飲みたくなくなりました。

これがいつまで続くかですが。

調布市と狛江市の新築一戸建て専門店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿