2017年4月14日金曜日

神大寺植物公園

今日の調布市は文句のつけようのない
お天気になりました。
 
何処かへ出かけたくなりますね。
 
野川のライトアップも無事に終わりました。
 
 
次は神大寺散策なんて言うのはどうでしょうか。
昨日、神大寺植物園の前を通ったのですが、
まだ桜楽しめますね。
 
 
塀越しに園内覗いてみたのですが
チューリープや色々の花が咲いていました。
 
チューリップしか、花の名前知らないもんで。
お花の好きな人にはいいですね。
たくさんのお花が咲いていましたよ。
 
 
平日というのに多くの人が出ていましたよ。
入園料も大人500円、
シルバー65歳以上は250円で入れます。
 
 
神大寺と言いますと、
一般的には調布よりバスの方が多いですが、
ここつつじヶ丘駅からも深大寺行きの
バスが出ています。
 
こちらのほうが近いかもしれません。
 
 
 
帰りにはなんといっても深大寺そばですね。
 
 
たくさんのお蕎麦屋さんの中から、
美味しそうなお店を選ぶのも楽しみのひとつです。
 
今度のお休みには、久しぶりに訪ねてみます。
 
仲介手数料

0 件のコメント:

コメントを投稿