2017年4月22日土曜日

スマホページ



先日インターネット不動産勉強会に参加してきました。

ネットで営業している不動産会社が

30社ほど集まりました。

 

これからの課題はスマホページをどうするか。

今の人はスマホがあればということで、

パソコンを持ってない人が増えているようです。
 

パソコンをもっていても、ここ最近開けたことがない。

パソコンを開かなくても、スマホがあればそれで

全部出来てしまうようです。

 

不動産ホームページを見るのも

スマホで見てくださっているようです。

 

ならばスマホのページをもっと

強化しなければなりません。

当社のホームページスマホ版も

リニューアルしました。

 

よりいっそう見やすくなるように

力を入れてゆきたいと思います。

皆様のご意見お待ちしています。

改善点などが有りましたら、教えてください。

よろしくお願いします。

スマホ版ページ


 


0 件のコメント:

コメントを投稿