2016年7月31日日曜日

隅田川花火大会

昨夜は無事に隅田川の花火大会終了したようですね。

2万発の花火、お天気もよくテレビで見ていたのですが綺麗だったですね。

生で見るとすごい迫力でしょう。

雨の場合は、延期でなく中止になったようです。

今日の都知事選のために中止ということだそうです。

 

821日はここ調布市の花火大会です。

今年で34回目になります。

映画のまち調布花火2016

調布の花火は会場が広いので大きいのが上がります。

すごい迫力ですよ。

調布の花火大会もお忘れなく。

 

今日の都知事選は難しい選挙ですが投票に行かなければ。

街頭演説を聞きに行きたかったがチャンスがありませんでした。仕事の合間を見つけて投票行ってきます。

みなさんもお出かけ前に是非投票を。

 調布市と狛江市の新築一戸建て専門店です。 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿