2016年12月22日木曜日

びっくりしたね。

今年最後の決済を済ませてきました。

無事に終わり事務所に戻ると
銀行より電話が

物件の残代金を
売主さんの口座に送金したのですが
口座が見当たらないと返ってきたしまった。


銀行の方で相手銀行に
電話で確認しましたが
その口座がありません。

書き間違えたかなと思い
売主に確認したところ
間違いありません。

こちらのミスでないことがわかり
ほっと一安心

でも残金があちらに届いていない

その後売主より
経理のミスで口座番号を間違えた。
別の口座番号を書いてしまったそうです。

いつも振込のときは細心の注意を
払ってやってるのに
間違った口座番号を教えられても。

その後やり直し
いま着金確認ができましたと
連絡が入りホッとしているところです。

余計な手間がかかってしまい
ました。

私の方で全て処理ができて
買主様には迷惑をかけずに済みました。

今までやってきて
こんな経験は初めてです。

仲介手数料無料
調布市と狛江市の新築一戸建て専門店です。




0 件のコメント:

コメントを投稿