2016年12月10日土曜日

フリープラン対応住宅


フリープラン対応住宅

フリープラン対応住宅というのをご存知でしょうか。

ここいくつか当店で決めていただいたお客様は

皆様全員、フリープラン対応住宅で決められました。

 

注文建築で家を建てたいと思う方が殆どと思います。

でも殆どの方が途中で挫折してしまいます。

探すのを、土地から建売り住宅にきりかえます。

 

なぜかといいますと、注文建築の価額が高いからです。

普通の住宅で、設計料、建築確認代金、床暖房、
 
シャッターなどのオプション工事、外構工事など
 
含めますと2,000万円から2,500万円ほどかかって
 
しまうからです。
 

ハウスメーカーで建てられる場合は、予算が
 
3,000万円ほどご用意できないと心配ですね。

 

予算が土地建物で5,000万円の場合、2,500万円から
 
3,000万円の土地を探さなければなりません。

ここ調布市や狛江市で、これらの土地を探すのは
 
難しいでしょう。
 

フリープラン対応住宅ですと、予算内で収まります。

しかも、お客様のご希望の間取りが作れます。

フローリングや建具、ドア、サッシ、システムキッチン、
 
お風呂、外壁の色など自分で選ぶことが出来ます。

殆ど注文建築と変わらずに、お客様の希望の家が
 
できあがります。

 

今まで、気に入った建売住宅に巡り会えなかった人、

フリープラン対応住宅を検討してみてはいかがでしょうか。

いやいや、どうしても注文という方も、ご相談ください。

予算内で収まるように考えてみます。

 
仲介手数料無料


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿