2017年6月24日土曜日

落語「たぬき」

17日両国亭の落語は「たぬき」を
 
やらせていただきました。
子どもさんにも喜んでいただき
 
大変好評でした。
 
 
誰にでも楽しんでいただけるお話で、
 
私の好きなお話の中のひとつです。
もっともっと磨きをかけて、
 
持ちネタにしたいと思います。
 
 
秋に向けての稽古をそろそろ
 
始めなければなりません。
演目を決めなければと悩んでいましたが
 
「竹の水仙」に決めました。
 
これも誰にでも受け入れられる
 
お話かと思います。
 
 
これから一番大変な作業
 
書き起こしを始めます。
 
これは必ず自分でやります。
ここで勝負は決まります。
秋に向けてがんばります。
 
 
仲介手数料無料
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿