2017年6月5日月曜日

無事に決済できました。


時間的にかなり難しかったのですが、

今日無事に決済お引き渡しが出来ました。

 

書類を集めるのに、間に合うか

心配していたのですが

ご主人様がよく動いてくれたので助かりました。

 

お仕事の合間に、動いてもらわないと

ならないので、平日動けない人はきついですね。

 

共働きでも、どちらかが動けると

なんとかなるのですが。

 

印鑑証明など取りに行くのに、

市(区)役所などに行ける時間が有るか。

銀行に行ける時間が有るか。

これらは、主に平日になってしまいます。

 

印鑑証明などの登録をしていないと、

時間がかかってしまいます。

印鑑の登録だけでも、

早めにやっておくといいですね。

 

動けるところは、こちらで動きますが

どうしても本人が動かなければ

ならないことが出てきます。

 

物件探しも大変ですが、

その後お引渡しまでも大変です。

気を緩めないように、

最後まで頑張りましょう。
 
仲介手数料無料

0 件のコメント:

コメントを投稿