2017年6月26日月曜日

不動産売却

 
 
不動産売却
 
おはようございます。
 
今日の調布市は、ちょいと曇り空ですが
 
梅雨ですからね。
 
土日はたくさんのお客様が来店されます。
 
その中で来てもらいたくないお客様
 
 
 
ちょいと前に、
 
売却のご相談でお見えになりましたお客様。
 
 
何年か前に当店で新築一戸建てを
 
購入していただいたお客様です。
 
 
売れるかどうかご心配の様子
 
 
良い時期に購入していただいたので、
 
購入価額ぐらいでは売れます。
 
 
 
経費ぐらいはかかりますが、
 
そんなに損はしませんよ。
 
 
売るのは
 
いつでも売れますよとお話しました。
 
 
 
気にいっている住まいなのに、
 
売却の理由をお尋ねすると「離婚」するそうです。
 
ガア~ン
 
 
 
色々事情をお伺いして、
 
事情はわかりましたが私としては、
 
なんとかご主人ともう一度話し合い、
 
離婚踏みとどまって欲しい。
 
 
 
売るのはいつでも売れますので、
 
もう一度ご両親を含めて話合って欲しいと
 
この日は、売却を受けませんでした。
 
 
それでも売ると決めたら、
 
ご主人とご一緒に来てほしいと
 
お話して帰っていきました。
 
 
あれから、
 
3週間ほど経つので大丈夫かと
 
思っているのですが
 
来ないでほしいと祈るばかりです。
 
仲介手数料無料
 

0 件のコメント:

コメントを投稿