2016年10月13日木曜日

東京大停電


埼玉県で火事が起こり、東京が大停電に

びっくりしました

何故、埼玉の家事が東京に影響を

今回のことが起こらなければわかりませんでしたね。
東京は水道にしてもゴミ焼却にしても、
周りの多くの県から助けられているんですね。

 

それにしても復旧が帰宅時間に間に合ってよかったですね。

電車が停まり、信号が点かないなんて事になっていたら、
東京は大混乱するところでした。
 

病院も警視庁も停電、日生劇場の公園中に
突然「バン」という音とともに電気が消えたそうです。
 

ところで私のところは、昨日お休みで良かったです。
パソコンが突然切れてデーターが飛ぶところでした。

危なかった危なかった。

休みで助かりました。
 
仲介手数料無料の

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿