2016年10月7日金曜日

つつじヶ丘駐輪場


 
つつじヶ丘駐輪場
つつじヶ丘駅北12の自転車置き場が閉鎖になりました。
有料駐輪場として生まれ変わる予定です。
つつじヶ丘の北側にお住みの方は不便になりますね。
 
つつじヶ丘には幾つかの駐輪場が有りますが、
殆どが有料の駐輪場です。
つつじヶ丘駅南側駅前には立派な駐輪場が有ります。
当分はそこを利用することになりますね。
つつじヶ丘の駐輪場は他の駅に比べると多い方です。
仙川などは抽選ということになっています。
なかなか止められないという話を聞きます。
 
物件探しも、ちょうど自転車で駅まで
出られる地域が穴場です。
駅から16分から18分、なんとか歩ける地域です。
自転車でちょうどよい距離です。
この地域になりますと価額がグ~ンと下がります。
予算内で良い物件を見つける事ができます。
健康のために歩くつもりで、駅からちょっと離れた
物件を探してみてください。
 
自転車で駅までと発想を変えて見てください。
きっと、今まで探していた物件とは違う物件に
巡り会えるでしょう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿