2016年10月14日金曜日

マイホーム探し。


マイホーム探し


物件探しをする前にやっておいてもらいたいことが
有ります。

住宅ローンの事前審査を受けておくことです。

住宅ローンが本当に借りられるかどうか確認して
おく事が必要です。

 

先日も、良い物件が見つかり、いざ契約と
いうところまでいったのですが、
 
色々と書類を見せてもらいますと銀行の
住宅ローンは無理ということがわかりました。
 
 

かなりの時間をかけて物件探しをしたのですが
無駄になってしまいました。
 

この方の場合は、銀行の住宅ローンは色々の事情で
借りられませんがフラットの場合ですと大丈夫です。
 

これから方向転換してフラット対応の物件を
探すことになりました。

また、一からの出直しです。
 

 

フラット対応の住宅は限られますので、
その中からお気に入りの物件を見つけることになります。

このように、予算と住宅ローンをしっかりと
固めておかないと時間と労力の無駄になってしまいます。
 

住宅ローンの事前審査を、
予め受けておくことをお勧めします。
 
仲介手数料無料の
 

0 件のコメント:

コメントを投稿