2017年1月22日日曜日

つつじヶ丘の保育園


つつじヶ丘の保育園 


つつじヶ丘に保育園が誕生するようですよ。

駅から5分ぐらいのところです。

野川にも近いし、自然を感じられるところです。

 

最近、つつじヶ丘に幾つか保育園が出来たようですが

それでも足りないようですね。

 

私の知るつつじヶ丘の保育園

トイボックスつつじヶ丘園

ピノキオ幼稚舎つつじヶ丘園

ポピンズナーサリースクール調布分園

調布市立金子保育園

ポピンズナーサリースクール京王つつじヶ丘

リトルキッズ東京都認証保育所

パイオニア・キッズつつじヶ丘園

ポピンズナーサリー調布

調布市立神代保育園

パイオニア・キッズ菊野台園

 

 

保育園を作るというと、ご近所が反対して
 
出来なかったという話を聞きます。

つつじヶ丘でもいくつか反対で潰されたようです。

一昔前は考えられませんでしたが。

 

この新しい保育園も、保育士さんが集まらないようです。

開園前になんとか良い保育士さんが見つかるといいですね。

 

私のところに来るお客様も、皆さん保育園のことで
 
お困りのようです。

 

小池都知事も公約で、緊急で保育園を増やすような
 
ことを言っていましたが、築地やオリンピックの
 
ことばかり、そして今は選挙のことに焦点が移って
 
しまいました。
 
 

皆さん困っています

保育園のことなんとかしてあげてください。
 
仲介手数料無料

0 件のコメント:

コメントを投稿