2017年1月6日金曜日

高齢者の定義が変わります。



今日よりお仕事スタートです。

今年も、お役に立つ情報を発信してゆきたいと
 
思っていますよろしくお願いします。

 

今日より高齢者ではなくなりました。

高齢者の定義が変わるようです。

今までは65歳以上が高齢者

これからは75歳以上が高齢者

そうなると高齢者のなるまでには、
 
まだ何年かはあります。
 
 

気落ちも変わりますね。

高齢者になるまでは、みなさまのお役に立つ
 
お手伝いができれば、お役に立つ情報発信が
 
できればと思っています。


 

ただ喜んでばかり入られません。

この裏にはなにかがあるのではないでしょうか。

厚生年金の支給開始年齢の引き上げや、
 
医療保険のことも気になりますね。

ただの思いこみで終わればいいのですが。
 
仲介手数料無料

0 件のコメント:

コメントを投稿