2017年1月8日日曜日

新築一戸建て



昨日は、遠くからお客様がお越しになり感謝です。

ご希望の物件は他地域の新築一戸建てです。

それも、お客様が自分で見つけてきて、
 
当店で扱ってほしいというご希望。

うれしいですね。感謝です。

 

最近、お客様が、ご自分で見つけた物件を
 
当店でというケースが多くなりました。

 

新築一戸建ての場合は、建売屋さんが売主になります。

それを扱う仲介業者は、当店でも大手の不動産屋さんでも
 
どこでも扱うことが出来ます。

その中から、当店をご指名してくださるお客様が増え、
 
それに答えられる業者に成長しなければなりません。
 
 

お客様にとって一番良い方法を提案して
 
あげなければなりません。

それが信頼につながります。

 

当店は、住宅ローンが得意です。

今まで難しい住宅ローン案件も通してきました。

これは長年の経験と、ファイナンシャルプランナー
 
の知識かと思います。

資金相談も無料で行っております。

 

昨日も、当店で10時に待ち合わせ、
 
その後現地に向かいました。

途中ちょっとお昼休憩をして、また物件見学
 
その後お店に戻り
 
そこから資金の相談、住宅ローンのご説明など
 
気がついたら午後7時半になっていました。

一日お客様とお付き合いさせていただきました。
 
 

お客様には充分納得していただけたようです。

今まで引っかかぅていたのが取れたと
 
お帰りになられました。

良い一日を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。
 
 
仲介手数料無料

0 件のコメント:

コメントを投稿