2017年1月9日月曜日

新築戸建の買い時は



平成29年度は新築戸建の買い時か

 

今が住宅取得のビッグチャンスと言われています。

確かに、住宅ローンの低金利(家賃の支払いより
 
安くなる)、住宅ローン減税(これは大きいと思います)
 
過去を振り返ってみても、今が住宅取得に有利な
 
状況だと思います。

 

しかし

新築戸建の買い時は、人それぞれ異なります。

人それぞれ住宅取得のタイミングがあります。

 

結婚をするから、結婚をしたので。

子供が生まれるので、この子のために新しい住宅を

子供が大きくなり、それぞれの子供部屋が必要になったから

 

親を田舎から呼び寄せたい

賃貸の更新が来たから

転勤でこちらに来た

子供が小学校に入学するので

実家のそばに住居を移したい

部屋を借りようと思ったら、あまりにも家賃が高く

これなら買っても同じだと思ったという人もいます。

家族のために住宅を購入したいと思った。

 

私がおすすめする「新築戸建の買い時」とは、
 
このようなタイミングで新しい住宅がほしいと
 
気分が高まってきた時です。

 

他にお金を使うなら、自分達家族の住む住宅に
 
お金をかけてみようと思うのは悪いことではありません。

家族の幸せを考えてのことですから住宅取得のための
 
立派な理由だと思います。
 

あなたのタイミングを外さずにマイホームを
 
手に入れてください。
 
仲介手数料無料

 

0 件のコメント:

コメントを投稿